らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

そんな訳で

現在、依頼が途切れて少し手が空いております。
もしご依頼がございましたら今なら即仕上げができる状況です。
ご依頼をお待ちしております。
ちなみに6150は完成、猫さんからの連絡はありません。
昨日FAXを入れて、その後直接営業所に行き、「明日連絡します」とのことでしたが今日の今時点で連絡皆無。
なんだかね・・・。
その後・・・連絡あり。
・梱包は十分以上にしてください。(一応梱包費用は見積もったけどね)
・通常通り集荷依頼してください。
・請求書作ってください(対企業なので要るとは思ってましたけどね)
・振り込みはだいぶ先ですけど(同上)
・写真撮ってね(後出しで言うな、梱包してたらどーすんだよ)
全体的に上から目線。こちらは被害者でもあるだけどな・・・。
まぁしょうがないかな。見込んで多少高めに見積もったけどね。うーむ。
2、3日中に梱包して送る予定。