らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2022-01-16から1日間の記事一覧

きゃりーさんのライブ

このような能天気な有様のメールが届きました。 はて、2月6日の岡山市民会館は大丈夫かな? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KPP CLUB会員の皆様こんばんは、きゃりーすたっふです。 今回は「CANDY WAVE…

メンテ

精神的にかなり追い詰められている状態でして、嫁とは主に育児の事で衝突気味です。 これは本当に内輪の話なので表には出しませんけども。 家と車と後見人業務と仕事と、この1ヶ月、そりゃもう抱えるものが多すぎて・・・ ですがメンテ依頼品は徐々にでも進…

さてどうなるか

iPhone8 Plusは無事にそこそこのお値段で落札され無事に取引終了。良かった良かった。 同時にiPhone12 Pro MAXをヤフオクに出していたのですが入札が無くて、安価で落とされそうだったので一旦出品を止めてダメ元でアップルに出す事にしました。 一応修理依…