らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2022-04-14から1日間の記事一覧

久々に普段聴かなくなったものを聴いてみる

マニアックな音源が出てきました。昼休みアーティスト:金城綾乃ビクターエンタテインメントAmazonええっと、ピアノの子ですね。 当時爆売れしたKiroroの、金城綾乃さんのソロアルバムです。 肩の力を抜いてゆるーいアルバムです。 多分思うにビクターさんが…

フリードハイブリッドで2号線を15km走ってみた

ナビで西明石から加古川を誘導すると9割は国道250線を、稀に第二神明~加古川バイパスを指定されたりしますが、今回敢えて2号線をゆっくり走ってみました。 理由はハイブリッドの性能を確かめたく。 平均車速が遅い2号線だとEVになる時間が長く、所要…

市役所巡り

してきました。 加古川は専任の係員が居て付きっきりでサポートしてくれるのでホントやりやすく、基本的なところは半日で十分回って終わりました。聞かれてはなかったものの、死亡診断書以外に事故証明書も事前に取っといて正解。死因も事前に聞いて欲しいと…