らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

市役所巡り

してきました。
加古川は専任の係員が居て付きっきりでサポートしてくれるのでホントやりやすく、基本的なところは半日で十分回って終わりました。聞かれてはなかったものの、死亡診断書以外に事故証明書も事前に取っといて正解。死因も事前に聞いて欲しいところですね。
とりあえずしんどいのが半分終わったところ、後は労基への書類提出、年金事務所への手続きがありますが、年金の方は予約制とかでシャットアウト。ダメダメですわ。
労基はまあ急がんのでまた適当に行っとくと妹。
この後は最後の後見人業務が待っております。