らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

2024-03-05から1日間の記事一覧

久々に

NS-1000MをMacro-Tech5002VZで鳴らす。 1000Mは手放そうと思ってたりしましたが、今日鳴らすとなんか良く鳴ってるんですよねー。 YOASOBIが気持ち良く聴けます。もちろんパライコやラウドネスはオフです。 気持ちいい高域、キレキレの低域がいい感じ。 どう…

コンビニで買い物

朝は娘を送り出し、その後家に帰り一眠り。 それからファミマに行って例の品を6種類ゲット。ゼリー12個か・・・昼飯にするかな。 マジで「葬送のフリーレン」はファン層が多く多分フリーレン単体はすぐ無くなると思いましたので入手しときました。 ちなみ…

仕事がきつい

いや、古巣が応援者を求めていたんですよね。 できるだけ拒否したのです。しんどいから。 何も考えてない古巣の人いわく「教育しなくて良いからありがたいので来てくれ」と。 現所属先のボスにも「多分経験者なので指名が掛かると思う」と言っておきました。…