らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

仕事がきつい

いや、古巣が応援者を求めていたんですよね。
できるだけ拒否したのです。しんどいから。
何も考えてない古巣の人いわく「教育しなくて良いからありがたいので来てくれ」と。
現所属先のボスにも「多分経験者なので指名が掛かると思う」と言っておきました。
決してフラグ立てた訳じゃないのですけどね。
そしたら案の定。1日目は良かったのですが2日目。
なんか以前よりやること凄く増えてない?かなりきついんですけど。
夕方になって体調が悪くなってきたので、翌日の今日休みました。
(決してフリーレン様のクリアファイル入手の為に休んだ訳ではない・・・決して・・・)
明日出勤したら「応援無理です」とはっきり言うつもり。そもそも人が少なすぎる。
私が応援に抜けたのが原因で現在の所属先が残業する羽目になるという訳分からん状態にもなっています。
そりゃパートさん定着せん訳よ・・・。派遣にせよ、なんせ待遇が悪いから悪評立ってると思われるし。