らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

コンビニで買い物

朝は娘を送り出し、その後家に帰り一眠り。
それからファミマに行って例の品を6種類ゲット。ゼリー12個か・・・昼飯にするかな。
マジで「葬送のフリーレン」はファン層が多く多分フリーレン単体はすぐ無くなると思いましたので入手しときました。
ちなみに入手しそこなったヌードルストッパーなフィギュアは2480円でおたいちに売ってたのでそれを買っておきました。その方が間違いなく安いです。最新のフリーレン様は入手済みです。ヒンメル様は入手しませんでした。
アウラ様出さないかねぇ。