らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

フリーレン様とファミマコラボ

アクスタ2種類とアクキー8種類。
アクスタの絵柄、正直なんとも言えない絵柄(恐らく本家ではあり得ないだろう)でした。
fm-goods.com
が、引くには引けず購入。
アクキーは8種類、とりあえずフリーレン様と、最近株が急上昇中のユーベル様を入手したかったです。
結果、最初4つ買ったのですが最初にヴィアベル、シュタルク。メトーデさん、デンケンさん。
犬とか蹴ってそうな人・・・敢えていうとメトーデさんは良いかな。
てな訳で追加購入。
こっちが当たりでフリーレン様、フェルン、ユーベル、メガネ君入手。
なんと一切ダブり無し。偶然か、そうしてあったのかは知りませんが有り難い話ではあります。
絵柄ですけど、公式が最新話で魔道具と称してフリーレンとフェルンにネコ耳つけさせる位で、シュタルクが「ありかも」とまで言ってるので今後が楽しみです。(笑)