らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

フリーレンと薬屋関係活動

ゲーセン景品で出てる筈のフリーレンを探してみる。
加古川のおたいち東加古川にねそべりデフォルメのフィギュア発見。設定が甘く2000円せずにフリーレンとフェルンは取れました。シュタルクでハマりかけたので早々に撤退。
後はいつものゲーセン2件。どこにも無かったです。今回はエナドリ台で実質3回で5本取れました。お得。
あとは袋麺。600円近くするんですよね。凄く値上がってるよ。
400円までで取れたらモト取れます。なんとか1000円以内で2個取ったのでOKか。
あとは長居せず撤退。
今回は足を伸ばしてアニメイト姫路。
やっぱ地方ゆえフリーレン関係のグッズが結構残ってました。なんか買った気がします。
大久保のサテライトショップは何も無いし、三宮も無いし、日本橋もほとんど無かったです。
薬屋は壊滅でした。2月に結構出るみたいですけどね。
フリーレンも追っていろいろ出るでしょう。フリーレン様のフィギュアは楽しみであります。
フリーレンの原作を追って再読していますが、フリーレン様の気持ちが解れば解るほど胸が締めつけられる思いがしますね。決して叶わないけど、好きだったという気持ちを確認するように。そして時折「ヒンメルならそうした」と。心情の変化が良く解ります。それにシュタフェルな。ザインの「もうつきあっちゃえよ!」ですよ。
まぁ引っ張るんですけどね。当分アニメではシュタルクは出てこないですし。
薬屋はようやく桜蘭妃が出てきました・・・侍女も桜蘭妃ソックリですね。
あれがアレとは。であーなってあーなるとはなー。
アニメでどこまでやるんでしょうかね。
それから壬氏様。普段モテモテ過ぎて勘違いしてるんですよねー。
モテない人からすれば猫猫みたいなのが普通っすよ。
狩りから戻ってから「猫猫」って初めて名前で呼ぶんですよね、玉葉さまもビックリです。