らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

こないだですね

10年来使用してきた、Amazonマグカップが壊れました。取っ手が割れました。
元値は安かったので十分と判断し、次のマグカップを選ぶことに。
同じAmazonマグカップが欲しいと思ったのですが、残念な事に売られてない模様。
なので、

を買ってしまいました。中華の怪しいやつじゃなくちゃんとコピーライトが書いてあるやつです。
ここでミミックに食われるやつか、ショボーン顔のやつにしたかったのですけど、正規品に無かったのですよ。
なので割とキメ顔のフリーレン様のやつになりました。
・・・自覚のあるイタいおじさんなので今更なんですが、食卓にこれがある事の違和感が凄すぎて、自分でもちょっと駄目、かな、って思いました。(強風オールバック風に)
実用品としては丁度良いサイズ。前のAmazonマグとさほどサイズも変わらず良い感じでした。