らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

除湿器

母が「洗濯物が乾かない」とのことで、コインランドリーにこの時期良く行くんですが、見かねて除湿器を買ってきました。
コインランドリーの業務用乾燥機は早いんだけど微妙にお金要るしね。

象印のが14800円。まぁこんなもんでしょう。

ついでに携帯電話の機種変更が気になるのでちらっと調査。
ワンセグが欲しいですがメーカーは具体的に決めていません。
もう少し様子見ですね。

今日の某病院のOP室。

修理していると、おそらく最新曲と思うJ-POPSナンバーが流れています。

が、とある曲で「セーラー服」という歌詞が出てきて、かついかにもソレっぽい曲が流れて来ました。
おそらく、あの曲なのだとは思いますが・・・。
有線放送をまるまる録音したっぽい感じです。(ラジカセでMDが再生してありました)
病院のOP室で聞くそれはかなりキツイ感じでした。(汗)