らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

携帯電話の機種変更

ちょうど、D902iSにしてから1年が経過したので機種変更をすることに。
一時SO902iWP+にしてたりしましたが、アレは流石に液晶が小さすぎて・・・ね。

で、今回は「BRAVIA」とか書いてあります。
#の方が良いかなぁと思ったんですが、会社で持っている人が居るんでソニーに。
パナが候補にあったのですが、液晶の角度がどうも不自然な感じがして、まだ据わりの良いSO903iTVにしました。
ワンセグなんですが、ウチの家でも結構映ります。
仕事柄、待機時間なんかに暇つぶしするにはもってこいな感じです。

しかし、コレが録画出来てしまうってのが標準機能についているのが恐るべし。
MicroSDカード買ってこなければ・・・。