らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

妙な箱お越し

東京から妙な箱が届きました。

ずうっと購入をどうするか1ヶ月くらい悩んで、お金の段取りも何とか出来そうなので思い切って購入しました。夢のフルハイビジョン液晶プロジェクターです。

SONY BRAVIA ビデオプロジェクター VPL-HW10

SONY BRAVIA ビデオプロジェクター VPL-HW10


取り付け金具が流用出来る+知人も導入、ということで予算的にもためらいなくVPL-HW10となりました。これがたった19万で購入出来る時代になったのですね。
大きさ的には前のVW10HTより一回り大きく、重量も増加しています。
金具の固定位置も若干移動せざるを得ませんでした。

つり下げたところ。位置はこれでOKとなりましたが、配線をどうするか悩み中。
HDMIケーブルを発注しておいたのですが、距離が届かず orz
現状、取りあえずコンポーネントビデオで投写中です。