らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

D-VHSとの接続も問題なく、吸い上げも順調でした。
しかし、嫁のフィギュアスケート予約録画に阻まれて録画は停止してしまいました。
チューナー2台入ってるのにあんま意味ないような。(汗)
個人的には、D-VHS吸い出しという目的さえなければSONYが欲しいところでした。
しかも、リモコンの操作性が良くなく、もっさり感が酷いです。
初期の製品になる#のHRD2よりもっさりしています。
やっぱソニーにしとくべきだったかなぁと思い中。