らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

家電名機カタログ

ツタヤで題記のような本を見つけたのでさらさらっと立ち読み。

※↑この機能は初めて使ってみましたがアフィリじゃないのでご安心を。そういうの嫌いなんで。
名機がずらりと載っていました。KX-32HV50もありましたしHR-20000もありました。
オーディオ機器の名機はさほど載ってなかったような。
白物家電も載ってたのが驚きです。載せるべきとは思いましたけどもね。
白物家電はエンジニアが凝っても後世に残る程の事はなく、程なくして忘れ去られますからね。
よほど買おうかなと思いましたがその場は踏みとどまりました。