らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ナイトスクープ

元ネタは「コナン」らしいのですが、コナンがサッカーボールを蹴って壁掛けの電話機にぶつけフックオフさせ、横にいるテノール歌手?二人が同時に声を出して(DTMF音で)電話するという事は実現出来るのか?というなかなかアホげなネタが来ておりました。
結論としては、出来ました!
要は人間がDTMF音を出すというのが中々でして、実際に時報に電話してました。
これはナイトスクープのネタにしてはなかなかのヒットではないかなと思いました。