らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

夏用パワーアンプ

今まではメインをMacro-Referenceにしていましたが、夏場はなかなかの発熱ぶりで思いやられる節がありました。
んなもんで、久々に手持ちのD-150AIIを引っ張り出してきました。
結論から言うと、NS-1000Mを気持ち良く鳴らしています。
ホント、実用本位だとD-150AIIで十分ですなぁ。メンテもしやすく入手もしやすいですし。
やはりD-150AIIは傑作ですね。PS-200とかと比べるというのがそもそもアレなのかも知れません。
場所も取りませんしね。Macro-Referenceと比べてもBGM程度なら何の問題も無いです。