らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

テレワーク中に

家が私以外無人になる昼間、Macro Reference1と4301B、ADI-2 ProとSeries10の組み合わせで音楽鑑賞復活しました。
冷間時のMacro Reference1はホントにつまんない音です。30分くらいでやっと実力が出ます。
以前L166を所有していた時、低域出すぎだったのでNS-1000Mに走った記憶があるんですが、今はそこまでダブついた低域は出ません。
しかし4301Bは紙のツイーターがなぁ・・・どうも気になるんです。とかいって4305Hは低域カスカスでしたし。4343系の音でした。
やっぱ4333AWXは名機だったんだよね、手放したのを超後悔。今回の体調不良で手放して後悔したのはデリカD:5と4333AWX。
本当に後悔しています。どちらもオンリーワンですから。