らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ梱包

メンテが終った品物から順次梱包し発送です。
今日はちょっと多いです。ミキサーも発送です。サンクラの200SRです。
引き合いあったのでとりあえず貸し出しです。音は、テストで聴きましたがいい音でした。デルタといい勝負でした・・・。
がんばって200Bをメンテしたいですね。お金が掛かるでしょうけど。
今日はD-150A2、200SR、DL-2(再修理)、CDPが出ます。
DL-2の再修理はリレーの不良でした。珍しいです。
これは手持ちのジャンクより取り外して交換しOKです。
D-150A2はあしかけ2日鳴らして問題なかったのでこれもバイアス、オフセット調整をし追い半田をして仕上げました。