らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

切符 続編

24日に書いた切符の件の続編です。
東京駅に着いてから、東京駅の窓口に行ってみると、「ここではなく違う窓口に」ということで、JR東海の窓口に行くことに。
最初に行った窓口はJR東日本の窓口だったようで。
結果から言うと無事に切符がゲットできました。但し切符はヒトとは違うB5のノンカーボン紙でしたけども。
内容を見ると「切符を出発駅で改札機に入れてしまった。切符はココにあるので東京駅で載せて欲しいという手配を宜しく」というような事が記載されていました。
むろん有人改札を通過することになりました。
車内検札でも、少し確認するような事はありましたが問題無く通過出来ました。