らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

目処立ちました

R60eのデータの引越しの目処立ちました。
毎回、引越しのたびに頭が痛いのはメールデータ。
今回はOutlook2000から、OutlookExpress6にインポートし、そのファイルを新PCに移してThunderbirdでインポートしました。
メーラーはどうしようかなと思いましたが、なんとなくThunderbirdになりました。(汗)
ほかはftpソフトのデータ移動くらいですが、とりあえずR60eのHDDは消さずに置いておくので、必要に応じて引き上げることとしました。
R60e君はオリジナルのHDDに戻し、念のためめぼしいデータを引き上げて、リカバリを掛ける予定です。