らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ビデオカメラ購入

一昨日から考えていたビデオカメラですが、購入してしまいました。
結局、ソニーHDR-XR500Vになりました。3CCDでもMOSでもないんですが、性能それなりですしね。

お値段もそこそこ安く5年保証付きになりましたので。
とりあえず撮影してみましたが、実にお気軽ですね。
前に持っていたFX1と比べるのはアレですが、お気軽度が違いすぎます。
デジカメ機能もついているので試しに撮影してみました。結構使えるような。

(元サイズから相当縮小しています。)