らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

貸し出し用D-150A2

をメンテしていました。うちの手持ちで一番程度が良いのは修理ベンチの動作チェック用D-150A2とAE TECHRONのOEM機ですが、貸し出ししてそのままお譲りできるレベルではないので、先ほどまでメンテをしていました。
修理ベンチ用のものをメンテしましたが、これまた本当の最終モデルで内部の程度は極上です。使用された感がないのです。
しかし外観が良くないので修理ベンチの動作チェック用にしていました。
そんなわけでメンテ完了です。
先日修理したものとの3台タワーです。アホですね。

何でもそうですが、営業マンとかになにか商品を薦められる場合、迷ったなら「じゃ、貴方が使っている、入っているものを教えてよ」というのは基本ですね。
今回のD-150A2などは「内部の程度は極上だけど外観が良くないから自分で使おう」というものです。まさに訳あり品。