らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろお越し

アンプ軍がお越しになりました。今回は濃いです。
JBL/Urei6290:動作はCH1死亡。でもたぶんすぐ直ると思われ。
Urei 6500:基本動作はOKっぽい、片chのフォーンジャックが行方不明。あのな。
PS-400 #1:動作OK
PS-400 #2:動作OK
PS-400 #3:部品取りにも程があるレベル。修理するってレベルではない。
D-150A2:電源スイッチレバーなし。IOCつきっぱなし。壊れてます。
STUDER A725:外観はひどくネジも相当不足しているが基本動作はなんとかOK。でもメンテ必須。
Lucid ADA1000:未開封。動くでしょう。
とりあえずご依頼品を片付けてから、暇を見て手を入れる予定ですが、なにぶん夏なのでペースがぐっと落ちるでしょうね・・・。
とりあえず6290と6500をちゃっちゃと直して4343Bで鳴らしたいんですよね。今回はそれが楽しみです。