らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PS-400の修理

先日のブログに出てきたPS-400で、入力ジャックの修理を依頼されていましたので朝から30分程で交換し、先ほどまで動作チェックをしていました。特に問題ありません。
その後は違うPS-400をメンテしていましたが、こちらを見てみるとゴムブッシュの前にワッシャが入っていました。
あからさまに改良されています。ちなみにこちらは後期。
2台口で長らくお待ちいただいております。基本メンテは終わって、調整に入れる状態になりました。
GW中には完成予定です。
この後はCDPの4台口の改造とか6290のメンテとか6290のファン改造2台とか、とりあえず暇はありません。
STUDERのA725とか興味のある方はおられますでしょうか?
動作品をお譲りしたのですが、訳あって戻ってきたものです。動作はOKです。