らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

PS-400 2台

在庫していたPS-400が2台とも売約となりました。ありがとうございました。
このアンプが凄いのは、何といっても1台購入してから高い確率で2台目のオーダーがあることです。それほどに凄い性能ということです。
今回も1台購入後に追加オーダーとなりました。
先ほどまで2台目のメンテをしておりましたが、特に問題なく完了。
自家用の貸出機が無くなってしまったので、合間を見て先日別に入ってきたPS-400をメンテする事にしましょう。珍しく後期のディスコン前時期のものが来ました。
外観はリアのへこみ、ボリュームつまみが社外品とかいう問題がありますが、全体的には綺麗です。
このPS-400を現在動作させていますが、音質がなんかイマイチです。
メンテしてやらんといかんですね。
先に御依頼の6290に取り掛かり、次いでDC-300Aもあります。その後には6500も控えています。届いてからまだ開けても無いですが・・・(汗)
御依頼があることは本当に有難いことです。