らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

動作確認用BGM

今日は、先日アナログ盤でチェックに使っていた宇多田ヒカルが聴きたいなと思ってNASを探したのですが入っていませんでした。てなわけで取り込み。
やっぱり音がいいです。コレはディスクの音質的にです。
また、一緒に先日発掘したWinkの『Back to front』も取り込み。

BacK to Front

BacK to Front

コレを当時買った人はかなりWinkが好きだった人に違いありません。
いわゆる「シングルのB面コレクション」です。
何気に名曲がそろっているように思うのは私だけではないようで、アマゾンのレビューもおおむね好評です。ま、これを探し出して聴きたい人って時点でみんな相当好意的な人なんだとは思いますけども。
・Only Lonely(4th「涙をみせないで 〜Boys Don't Cry〜」のカップリング曲)
これとかかなり好きなのですがカップリングだった訳ですね。
・Shake it(11th「真夏のトレモロ」のカップリング曲)
聴いた事があるので調べたら「真夏のトレモロ」をシングル買ってました。
・風の前奏曲(プレリュード)(1st「Sugar Baby Love」のカップリング曲)
これはアルバム収録曲です。いい曲です。
・Cat-Walk Dancing(6th「One Night In Heaven 〜真夜中のエンジェル〜」のカップリング曲)
これもシングル買ってますね。知ってました。
・想い出までそばにいて 〜Welcome To The Edge〜
(8th「夜にはぐれて 〜Where Were You Last Night〜」のカップリング曲
ベスト・アルバム『Diamond Box』に収録されたアルバム・バージョン)
これもなぜだか知ってます。
・背中まで500マイル(5th「淋しい熱帯魚」のカップリング曲)
これは有名なシングルですから、知ってました。てか買ったよ。
下手すると、洋楽のカバーの場合は嫁が「なんでこれWinkが歌ってるんよ?」と聞いて来るのです。嫁は洋楽好きなので・・・。