らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

Crown Power Line Four

珍しいパワーアンプがやってきています。
既に私は1台所有しておりリビングのシステムに使用しています。
民生用で、中身は業務用のPS-400から要らない部分を省いたパワーアンプです。
しかし、中身はPS-400そのものです。入力がRCAピンになっており、使いやすくなっています。
個人的には、PS-400より中高域が少し抑えてあるように感じます。家庭向けのチューンかと思います。
現在動作チェック中ですが、特に問題ありません。
Power Line Fourの良いところは、なんといっても業務用ほど酷使されていないことです。
外観もきれいです。