らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

眠れないので

検索ワードを久々に晒してみます。

                                                                                                                              • -

検索エンジン (33)
Google (19)
2 agi511
2 CROWN VFX2
1 神戸阪急Nhkキャラクターショップ
1 ARCAM DELTA
1 デジット ジャンク
1 ジャンク オーディオ 修理
1 リビング pc ワイヤレス
1 業務用アンプ 音質
1 8801 キーボード
1 dhe20
1 pc-9801ra21 設定
1 ps3 diga 再生
1 sony d-2010
1 ua-20 asioドライバ
1 DIGA PS3
1 6457-bv3

Yahoo! (13)
2 CROWN アンプ
2 JBL/UREI 6290
2 JBL UREI 6290
1 PSA-2
1 UREI6290
1 cdp-555
1 ディーガ ps3
1 J216pro
1 UREI6290
1 crown ps 400 音質

                                                                                                                                        • -

だいたいこんな感じです。
ちなみに、神戸阪急のNHKキャラクターショップはとっくに撤収しています。
こないだ確認済みです。
AGI511も懐かしい。まだ置いてあります。サイズが変なので使いにくいです。
業務用アンプの音質ですか?悪くないですけど、物を選ばないとショックを受けると思います。(笑)
結構安定して来るキーワードはPS3 DLNA 再生です。
これはほんと毎日1つはあるなぁ・・・。
Urei6290が今日は目立ちますね。
こやつは何気に当時の最上位機種でお値段もそれなりなのにガワで損をしています。
また来月くらいに壊れたのが1台入ってきます。(汗)
UA-20はASIOドライバは無いですが、標準のドライバがASIO対応です。
PSA-2も良いパワーアンプですが、メンテ済みのものを購入してください。
いまどき出てくるPSA-2は殆どが酷使されてスクラップ寸前のものが多いと思います。十分ご注意を。
PC-9801RA21 設定ですか、てかPC-9801 ディップスイッチ 設定で調べたほうが良いような。あのディップスイッチは基本最後まで機種問わず、若干の違いがありながら共通でしたし。