らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

サイバーナビ所感

動作を軽く確認して近所を走ってみました。
カーナビとしても動作は問題ないようです。
ドコモのUSB通信カードも付属していて時々なんか通信しているようです。
まだまだ判らないことが多いです。
それにしても前のDVDのメーカー純正に比べると情報量は恐ろしく多いです。
以前使用していたDVD最終のサイバーナビに比べても機能アップは素晴らしいです。
不満があるとすればちょっと反応が鈍いときがあったり。
あと、アップデートが異常に時間がかかるとか。今も最新データの全更新データをSDカードにコピー中ですが1時間45分も掛かります。
データ量が7.5GBってアンタ。
実際の更新はどんだけ時間掛かるんだろう。