らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

YMO

のCDを中古ですが購入。新品が手に入らないやつです。

COMPLETE SERVICE

COMPLETE SERVICE

基本的には「アフター・サーヴィス」の内容に、未収録曲が入って「コンプリート」という意味のようです。
当時、「サーヴィス」発売前後でしたので、それに被る曲はカットされていた様子です。
それらの曲も入っていますので、それに興味がありました。
類似の内容は「YMO伝説」になるのですが、あれは音質がちょっと落ちるので・・・。
てな訳で聴いているのですが、これミックスも「アフター・サーヴィス」とちょっと違います。
全体的に「アフター・サーヴィス」を良く聴いている人でも楽しめる内容に思いました。
これはまたしばらく聴きそうです。