らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

カーナビのアップデート

サイバーナビ、ZH99CSのアップデートが今日ありました。一部は移動中に通信オンラインでやってしまいました。
家に帰ってから、プログラムのアップデートもあったということでSDカードを入れてアップデートしてみました。
結構時間掛かります。30分くらいですね。
それにしてももっさりは解決せんだろうな。
しかしサイバーを名乗るだけに機能は豊富、オンラインでいろいろ記録も調べられますし。
通信モジュールを入れないと面白くないと思いました。
期限が切れても2年で1.5万円程度なら払って楽しんだ方がいいなと思いました。