らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

お出かけの続き

宿は、久々にそれなりの宿を安く取れました。
晩飯は結局コンビニとなり、先ずは宿に到着。
すると結構お客さん居るんですよね・・・キャンセルで大変なことになっておるんだろうか?と思っていたら見当違いでした。
貸切家族風呂はなんと23時からということで娘にもがんばって貰って待って入浴、で疲れてましたので寝ました。
翌日は10時がチェックアウト限でした。
朝は6時前に目が覚めてニュースをチェックしていました。雨もまだまだ凄いし風もかなりきつい。
10時前に、チェックアウトを延長するかどうかを考えていましたが、幸いにちょっとづつ天候も良くなってきて、まぁなんとかいけるかなという状況まで改善しましたので10時にチェックアウトしました。
宿を出て、アドベンチャーワールドまで車で5分。程なく到着して1日遊びました。
今回はこの7年ほどで3回目の訪問になります。
嫁がパンダ好きということが大きいです。
別に神戸にあるがな、と思うのですがやっぱり白浜の方がいいようです。
確かに日本のパンダ繁殖のノウハウはここが事実上トップですしね。
アドベンチャーワールドの詳細は省きますが、今回は娘と嫁に楽しんでもらう為に私の意見としては、サファリはカートを借りてまわるだけに留めました。また、遊園地は遊ばずじまいでした。
嫁も娘も楽しんでいたようです。
帰りは5時に白浜を出て、8時頃帰宅しましたので3時間ほど掛かりました。
途中、PAで飯を食ってから帰りました。
まぁ、たまにはこういう旅行も良いかなと。
ただ次回からはやっぱり止めとこうかなと思いました。(汗)