らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

今日は

完成したアンプ1台、貸出アンプ1台を発送。その後ラジカセを返却。「もし捨てるんだったら譲ってください」と一言書き添え。
貰えたらラッキーという事で。
さて、今日謎の宅配物が届きました・・・けど、住所ラベルが怪しすぎるんですよ。
佐川の人から電話がかかってきて「らいちゃんさんですよ・・・ね?住所の番地が37684となっているのですが・・・」と。
さっきたまたま佐川の車が止まってるのを見たので、「ごく近くに来られてますよね?」と聞いたら「そうです」と。家から見える位置だったので10秒でお越しになりました。特に荷物を頼んだ覚えはないのですが・・・。佐川の人はRSオンラインの部品配達で頻繁に来るのである程度知り合いになったりします。
実態はこんなのでした。

f:id:rai_chan:20211103192553j:plain
公開処刑

(モザイク掛けまくってます)
おまけに名前が何故かローマ字。どっからの情報だコレ。
思うに住所を適当なバイトが入力した?それにしても37684は無かろうに。5桁て。
その上商品名が・・・お㍗ル。何してくれるねん・・・もうちっと書き方あったろうに。
自分で受け取ったのでそれはそれでこっ恥ずかしいし、嫁に見られたら激おこぷんぷん丸の予感。
ちなみに中身はコレ。

f:id:rai_chan:20211103215850j:plain
Tシャツ、この時期に・・・

割り切って嫁と娘の前で着用。嫁は完全に呆れてましたが、「色的に女子向けでない?まぁ着れんことはないかな」との事。娘は「それで外出たらあかん」と言うし。サイズはフリーサイズなので女子が着ると大きすぎと思われ。これしか種類無いし。
49さいが着用するにはちと派手な感じがしましたが明日着て行こうと思います。上にジャンパー着るけどね、イクヂナシです。
基本的に年明けのライブには着用予定です。
余談ですがこの手のコンサートTシャツは縫製がすごくしっかりしている物があって、Kiroro1999年ライブの時に買ったTシャツは未だに寝間着代わりに着用してたりします。さすがにヘロヘロですが部屋着だったらいいかなという感じで。生地も分厚いですしね。実に22年モノ。(笑)