らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

でね、ちょっとだけ愚痴

あまり言いたくないんですけど、自分がわからないからと安直に人に尋ねるのは止めて欲しい・・・。
熟考して、いろいろ悩んで欲しいです。
私も悩んだ上で今があるので、それら面倒な部分をすっ飛ばして結果だけ欲しいなんて虫のいい話はないです。
部品の調達だけで2、3日考えたりするのは普通です。費用も掛けます。
今回の質問に関しても30分は悩んでメールを返した訳ですが、敢えて優しく判るようには書いていません。
悩んでください。お願いします。実際はもっとアレだったんですが敢えて書きません。
悩んだことは自身の糧になります。他人に投げると糧にはなりません。