らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

きゃりーぱみゅぱみゅの音楽

アルバム曲でも聴いていてハズレが無いと思いました。
これは素晴らしい。半分はタイアップ曲ではありますが。
メジャーではない曲も名曲なので、ホントアルバムを聴いて欲しい。
1st「ぱみゅぱみゅレボリューション」では、
Drinker [4:17]
スキすぎてキレそう [5:19]
ぎりぎりセーフ [3:13]
おやすみ [4:42]
ちゃんちゃかちゃんちゃん [4:46]
このあたりがアルバム曲なのですが、個人的にはどれも好きです。
特に「Drinker」はいいです。
「トーキョーハイウェイ」、この曲はホントいいです。
きゃりーらしくないですが名曲です。
どうしても色物がちに見られてしまいがちですが・・・。
ちなみにこの2曲、他でも「隠れた名曲!」と書かれている例があるので、やはりそうなのだと思います。
例:http://life-update.jp/?p=1226