らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

連れ

転勤で関東に居た連れが関西に帰ってきました。
ちょうど連休中に会うことにし今日会って飯食ってきました。
ちなみに半導体業界の人です。
お互いその業界に居るので変な方向に話が弾みます。パチモノのチップマイコンをつかまされた話とか、リフローすると壊れる某社のチップ電源ICの話とか。
飯の後2時間ばかしカラオケを。
今回はことごとく中田ヤスタカ系。途中PerfumeCapsuleを3曲だけはさみましたがそのほかはすべてきゃりーぱみゅぱみゅ熱唱です。
連れは連れでハロプロ系でした。いまだに。(汗)
久々にストレス解消になったように思います。WiiUのカラオケはあくまで家庭ですんで。