らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

家族サーヴィス

というわけで、キッザニア甲子園に2家族で行ってきました。
前々から興味のあるところでしたが、やはり行って納得。
子供相手に「子供だからこれでいいや」というのではなくて出来る範囲でしっかりホンモノ志向なのが良いです。
月曜日の平日というのに人の多さは物凄いものでした。
まぁ昨日のことなんですが、学校によっては代休日だったりする日らしいです。
第二部に参加してきましたが、しっかりと21時まで堪能し、家に帰ると22時半くらいでした。
娘は疲れてヘロヘロでしたが楽しかったとのことで、親も連れて行ってよかったというものです。