らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

飛び込みでUrei525

CH6のみ音が小さくノイズが載る、ということで修理依頼。
調べるとあっさり直りました。
珍しく正規代理店扱いの品物で98年ごろメンテナンスを一度受けているようです。
強いて言うならXLR端子がオリジナルのままで接触不良も少しあるので交換は?と伺いましたらOK頂きましたので、交換させていただきました。ノイトリックの金メッキXLR端子に交換です。
お急ぎのようでしたので、今日発送します。