らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

遂に100匹集めました

昨夜、会社近くでストライクを発見。無事に捕獲。
ストライクって妙に遠いところに居るのでボール投げるのが大変です。
最近ポケソースが思い切り追加されたようで田舎でもかなり高密度になりましたね。
また出現クラスで言うところのBクラスがかなり出るようになった感じです。
ちなみにクラスですが、ポッポ、コラッタがDクラス、ゼニガメフシギソウ程度でCクラス、ピカチュウ、ストライクなんかがBクラス、それ以上はAクラスとした場合です。
ストライクは今日も見かけました。一応捕るチャレンジはしましたがボールの無駄遣いになる感じでしたので逃げときました。
会社の環境はポケモンGo的にはかなり良い場所で会社内にポケソースが4つくらいあるようです。
Cクラスがちらほら出ます。時々Bクラスがさらっと、まれにカビゴンとかAクラスが出るときもあってビックリです。