らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

怪しいハコ仕上げる

スピーカー回路の配線をし、内部配線をまとめて、LEDや追加部品にラベルを貼って完成。
あとは簡易説明書を作って先にオーナー様へメール。
Crownのアンプでお困りの方で、別置きのスピーカー保護ユニットをお考えの方はご連絡ください。
今回作成したユニットを製作可能です。
今回のキットですが非常に良いと感じましたが、お願いとすれば以下ですね。
1)ヒューズホルダを基板に載せてほしいです。
2)電源表示LEDがあれば便利です。
  できればWait中は点滅、リレーがONで点灯がベターかなと。
3)AC電源も基板に載っているのは便利が良いですね。