らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

久々に

CD購入。

MISIA SOUL JAZZ SESSION

MISIA SOUL JAZZ SESSION

MisiaでJazz、そのタイトルだけで購入してしまいました。
とりあえず取り込みは終わったので明日にでも聴いてみようかなと思います。
Misiaさんといえばこないだ「さんまのまんま」に出ておりました。
ホントテレビには殆ど出ないのに突然バラエティ?(笑)
嫁が録画してたのを見ましたが、やはり面白い人だとは思いましたね、
「家族みんな医者なんで“MISIA”なんです」って、後で本人が否定してたけど皆さん医者なのはホントだそうで。
それまた凄いですやん。