らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

父親の容態

皆様から励ましのメールを頂きまして恐縮です。
現状はICUに居り、初日以外は寝ているままで意識も無くて何も出来ず。
最初の混乱に比べると多少落ち着いてはきましたが余裕はありません。
自分自身も体調が思わしくないのですが、なんとか乗り切らなければ・・・。
一番の悩みは容態、そして次は金です。
保険会社の仮払いを早期に受けたいところで何度か催促しているところです。
相手加害者は会社の業務上ですが加害者が社長かつ入院中ということで部下が当日来て謝罪。
ただ非常に頼りなく部下の直属の上司は遠方(関東)にいるとのこと。
そんなのこっちには関係ない話で、まずは謝罪に来るのが普通ですよね。
現状は当日以降の謝罪も無くあまりに酷い状態で先方の担当に連絡を取っても今ひとつ。
かなりどうしようもない状態で、まずは親父の乗っていた車の弁護士特約を使ってまずは弁護士を立てました。
あとは見えない金銭の流れを確認すべく母親に話をしてこれまた弁護士に相談予定。
こんな状況で本業にも迷惑かけっぱなし、副業はしばらく無理です。
土曜日に少しづつ片付けていきます。