らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

いろいろ

事故の件で奔走しております。
基本的には大きな動きは無いんですが親戚筋への連絡、相手保険会社への書類提出、加害者親族への連絡先入手〈まだ入手できていません〉等。
加害者は先方の会社社長なのですが警察から電話してもらっても電話に出ないらしいです。
もしかすると家には誰もいない?
休業補償の用紙は母に頼み勤務先に提出してもらうよう依頼済み。
金の流れはなんとなくつかめましたがハッキリしません。
会う人皆に言われるのは「あなたが倒れてはいけない」・・・その通りなんですけどね。
もともと危ういところにいたんですが・・・無理はしないでおくつもりです。
当面の目標は家の金の流れを確認するための28日の法テラスです。
あと妹が海外に出ていて連絡が取れないんです。帰るのがその28日です。
はよ帰ってこいやー。
あと加害者の親族から何の連絡もないのが困ったものです。ハッキリ言って異常。
幸いに労災事故であることと、相手保険会社がしっかりしているのでその辺の心配は無い事ですね。
病院へは週3日くらいで通う予定です。妹が帰ってくれば1日くらい減らせるかな・・・。
面会の為事故現場前を通りかかると事故目撃者を捜している旨の看板が立ててありました。
しかし2人撥ねた事実は変わらない訳でして。
そして親父よ、せめて意識を回復してほしいなぁ・・・。
医者の説明によると容体は非常に悪い、人工呼吸器は外せない状況です。