らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

ヤフオク

見ると欲しくなるから見るのを止していました。
しかし以前から欲しかったサンクラのlm1がババッちいけど出てました。
3万円超えたら止めだ、と思って入札、2時間前で28500円まで来ていました。
ラストでじわじわ上がって圏外だぜ、と思っていたらさくっと落ちてしまいました。
このlm1なんですけど電源が変態さんです。CPS150は使えません。
フィールド持ち出し用に内蔵の電池に充電するために単電源になっているようです。
今回電源無しでした。ebayにあるが送料で本体を超えてしまいますがな。
まぁ単電源で30V、おそらく2Aもあればいいと思われるのでなんか代用品で動かしてみますか。