らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

紹介シリーズ

今度は寝る前に良く見るYoutube動画を。

世界中の人々を幸せにしたい【ポケモン】【ゆっくり実況】
レイえもんさんの動画。
上記は代表作かなと。
レイえもんさんはポケモンの中でも特にカイロスさんに呪われているそうでカイロスさん弄りがすごく面白い。
私は本作ゲームはプレイしていないのですがそれでも十分面白いです。

5万人突破したのでポケモンフュージョンであの虫を可愛くする【ゆっくり実況】
この辺とか面白すぎる。
これとは違うのですがカイロスとコンパンをフュージョンさせて「カイパン」とか面白すぎる。
このポケモンフュージョンの話を見ると思うのはカイロスはやっぱりちょっと見た目のキャラクター的にどうなのか、と思わせますね。
嫌いじゃないんですけど。ポケモンGOでもそうなんですが、性能的にはおっしゃる通り「弱い相手には強い、強い相手には弱い」確かに納得。(笑)
あのカオがすべてを台無しにするということが良く分かる動画です。
とかくセンスがあると思いますね。動画にハズレが少ないです。
続きましてはトイマンチーズさん。
基本車弄り系なのですが・・・?

20万km軽トラキャンピングカー『山中湖車中泊編』1万円で作ったキャビンは無事なのか?ウェイクサーフィンの大会に出場できるのか?
軽トラックの荷台をべニアで囲ってキャンピングカーにとりあえず仕上げて、その軽トラで旅行をという内容です。
内容もトークが絶妙でついつい見入ってしまう魅力があります。
でも本来は車弄り系が多いです。でもって個人的ツボ回はコレ。

防犯カメラに映った犯人。。ごめんなさい。もうしません。。飲食店を10年続けたオーナーのいざという時の対応に脱帽。Ctronicsのカメラが凄すぎた!オーナーに学ぶ経営のコツ
全然車とは関係ないんですがトークが超絶妙。
茶番ってのが解っていると気楽に見てられます。(笑)
でもこういうトークは関西人やなぁと思わせますね。たぶんコレ、みんな飲んでなくて素の会話だと思うんですよね。

【史上最多数w】ゲーセンの景品、まさかの100個取れるまで帰れませんww【クレーンゲーム】
最新の動画を貼っておきます。
KTGというグループです。まぁ中身は緩いですが面白いです。
こういう動画を見ているとゲーセンでやろうとまでは思わなくなるので丁度良い感じがします。
個人的には1000円自販機シリーズが面白いです。確かに他のYoutuberはここまで1000円自販機に拘ってないよなと思います。ポイントが6500ポイントとか貯まっているそうなんですが、いつになれば25000ポイントの任天堂スイッチと交換できるのだろうか・・・。