らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

お買い物

妹にもらったノートPCがメインPCに昇格しつつあります。5000円ほどなのでメモリも8GB足して16GBにする。
何気にビデオメモリに持っていかれるのですよね。なんか仕様で半分くらい持っていくらしい、鬼畜仕様だ・・・。
引き換えに長年使ってきたCF-SX3がだいぶ重くなってきています。Windows8だからなぁ・・・こっちは大事なデータがたくさん入っているPCなのであんまり弄りたくないですね。
あとはエアコンの配管用テープ、わんこが保温カバーを引きちぎったので補修用に。
それからADI-2 Pro用のバランスケーブル、再作成のために2芯シールドの細いやつを買う。1mなのでお安いです。
アメリカン電機の7112GNも買いだめしとく。
それからモノタロウでパーツ棚の小さいのを買う。もう部品がえらいことになってますんで何とかしたいのです。