らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファン。

つい先日の話

娘の春休みにちょっと京都まで。(笑)
主目的はコレ。(汗)

アホですねー。関西圏のこの手は全制覇しました・・・と思っていたら伊丹空港にもできるそうで。
こっちはショップだからなー、悩ましい。(汗)てか悩むな。

お店の広さは流石に大阪に比べるとちょっと小さいですが十分です。
店の前に小さいお子様向けのミニゲームがあったので娘がプレイ。
良くある「ポケモンのタイプのカードを探してつりさげ終わるまでの時間を競う」ものでした。
これって枚方パークでもやったよな。
娘はさくっと終わらせ1位でした。(汗)
もう1つゲームがあり、これは画面表示されたポケモンの差異を探すものでした。
1問だけ難しいのがあり案の定間違えましたがまぁ良い感じでした。

ガオーレもありました。3台あり、うち1台が空いてたので娘がプレイ。
両隣は・・・外国人のお子様方がえらくエキサイトしてプレイしてらしたので娘のプレイがおとなしく見えました。(汗)

こんなとこでインターナショナルを感じるよ・・・ここは京都だし。
ポケモンと京都がコラボするとこんなことになるんですな。(笑)
この後2DSの「ポケットモンスター・ムーン」でポケモンを貰って、グッズをちょっと購入して帰りました。
ちょっと、とはいえ1万円くらいは軽く行くんですよね。毎度ながら。
今回自分用(汗)にはペンを数本。ペンは消耗品ですかんね。
娘には京都限定ピカ様縫いぐるみ、ぬりえ、鉛筆等購入。
ちなみに車は近所のコインパーキングに入れました。
まぁ百貨店の駐車場でもいいんですけどいろいろ時間掛かるからね・・・。
コインパーキングに入れたことで河原町通りにこんなのも発見。


近所の商店街とのコラボでこんなことになっていました。期間限定だそうで。
面白い試みと思いましたよ。
帰りには久々に「BBG Audio」に寄りまして店長さんに娘を見せて(笑)、帰宅と相成りました。
BBG Audioさんのお値段て、今見ると良心的やねェ・・・。