らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

秋は

行事が多いうえに3連休があって土曜日が少ないです。
なので今日頑張ってサンクラ仕上げました!
頑張ってというは、日曜日は娘の習い事2つに付き合う必要があって日中は暇じゃないんです。
今日はそこに母の実家から送られてきた玄米の精米とかありました。いや、これは有難い事なんですけどね。
30Kgはあるので2、3か月くらい余裕で持つのです。1回10Kg買うと3000円以上なので非常に有難い。

f:id:rai_chan:20191027191406j:plain
Protracker 外付け電源化完成!
※以前にも同じ絵面でアップロードした記憶がありますが、別個体です。(笑)
なかなかここまでやる方は少ないですが、その費用に見合った音はしていると思いますよ。
電源の入手がネックです。
CPS150でもいいですけど、ラックマウントにこだわるならCPS450以上が収まりいいです。
さて、次はPSA-2かな・・・途切れませんね。