らいちゃんの人生墜落日記Part2

主にVintage Crown/Ureiアンプ修理が得意な、オーディオ機器修理人です。(他社もOK)他ではまず無い濃ゆい映像機器ネタあり、きゃりーぱみゅぱみゅさん、YOASOBIさんの大ファン。

体調不良4日目

だいぶ体調は良くなりました。立ち眩みも無し~多少、程度ですね。
単純に疲れていただけなのか?
寝てても無駄なので動こうと思います。
明日からの出勤は行けるでしょう。
CPAPを中止する相談をした後、その内科でめまいについて相談。
起立性調節障害か?という疑いをもたれたようで、ではリスミックという薬で血圧を上げてみては、とのこと。
で、夜に飲むと眠れないそうなので翌日飲みました。
結果、余計に具合が悪くなりました。血圧を上げるというだけに頭痛がありました。
血圧計で測ると10くらい上の方が高かったです。
家庭用の血圧計なので話半分ではあるのですが・・・。
しかし熱心な先生でして内科で30分も話し込んだのはおそらく初めてではないかな。